日別アーカイブ: 2014年5月27日

5月27日(火) ②時間目

こんばんは。

2時間目です。

ユウキ先生登場!です。

でわ

スタート!

こんにちは!

ゆうきです!!!

今週はいよいよ卒業展示のスタートです!!

そのおかげで、もうくたくたのへろへろです!!!

 

10390222_10154165617875290_958123621527787397_n

 

毎日2回パフォーマンスするのはなかなか体力をやられました~!

でもたくさんの方が見に来てくれて本当に嬉しかったです!!!

やってよかったな~、と心から思いました。

写真では歌を歌いながら、マネキンと一緒に絵を描いていました!

 

10387418_10154165617910290_8258333749047059231_n

今回は僕の写真だけですが、のちのち他の作品の写真も掲載しますので、お楽しみにーーーー!!!

 

strawberry1

ついに忙しくて風邪を引きましたが、すぐに治してみせる!!!

そしてのんびり過ごしてみせる!!!

これが来週の目標です。

I was exhausted at the end of the show and finally I got sick!!! but it was so fun and lots of people came to our show!! Thank you very much for coming everyone!!

では!

お疲れ様です。ユウキ先生

風邪を早く治して下さ〜い!

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 21:10 | コメントをどうぞ