6月17日(火)2時間目

御早うございます!

今日も良い朝ですね〜

2時間目ユウキ先生です

スタート!

こんにちは!

ゆうきです!!

今週は卒業展が終わりなんだか、ふわふわした気持ちの続く日でした~、

まあいつもっちゃいつもふわふわしているような?

ははは

そしてお友達の写真家さんの展示があったのでお邪魔してきました!

何だか静かでおとなしい、でもどこか行動力のある強さをもった、とってもとってもかわいらしいみんなに愛されるような女の子でした!

彼女によると、恋をしておしゃれに変わっていく女の子?

のストーリーみたい!

とってもメルヘンな、かわいらしさ満点の写真でした!

 

10424025_710859298975648_613415004_o

東京でもお会いできるのを楽しみにしています!

では!

She was so pretty and looks quiet, but I felt that she was very energetic and strong inside of her!

ユウキ先生お疲れ様でした。

東京にそろそろ戻って来ますね・・・笑

暴れ過ぎに注意!!!笑

でわでわ

そういえば・・・先週の金曜日昭島で氷が降りましたね・・・誕生日付きだから降らせたのかな?

僕らの仲間のサトウさん!

みんな分かっていますよ・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:12 | コメントをどうぞ