日別アーカイブ: 2014年11月1日

11月1日(土)6時間目 ①・①・①の日笑

オハヨウございます!

 

①の日ですね!けっこうすきかも?ですです!笑

 

11月の水曜日に新たな仲間の新企画『ザキヤマ・ダイえーと』です。

 

何となく???秋っぽい(飽き)企画の授業です。笑

 

意気込みの程を!!!

 

ちょっとだけ・・・

 
image
 

何が何だか?分かりませんが・・・

 

高校時代には錦織君と同じアメリカのテニスアカデミーのヘッドコーチからものすごい高い評価をうけていました。

身長も187センチくらいあります。

足も当時は・・・笑。 めちゃくちゃ早かったです!

日本人離れのものすごいパワーショットを炸裂していましたが、、、

技術的にもテニスはめちゃくちゃ上手かったですが・・・

 

 

その後・・・

 

 

美味しいモノを・・・

 

 

さてさて・・・

 

 

来週からをおたのしみに〜

 

 

でわわわわ

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 02:25 | コメントをどうぞ