日別アーカイブ: 2014年11月5日

10月5日(水)3時間目

御早うございます!

 

つ・ついに・・・

 

「ザキヤマ・ダイえーと?」の授業が今週からスタートします。

 

 

先ずは・・・

スタート!しちゃいます!出だしから・・・外されますが・・・笑

まあ・・・行きましょ!

 

授業スタート!

 

こんばんみ!
始めまして、テニス会の清原こと、ザキヤマデス。

昔はテニス会の清原と言われた通り、サーブボコッッ、ストロークボコッッ‼‼
外人企画のテニススタイルでしたが、今はブーデーのおじさんになりました。

つい最近まで、体重100キロ以上あったんですが、ある日に、隣のコートで
非常に太ったおじさんがテニスをしていました。

あるコーチが、「あの人は今の君と一緒だよ。笑」
その言葉でボクは痩せようと決心しました。
今現在ダイエット中ですが、その報告は後日ということで、やはり運動するのはブヨブヨな体だと大変ですよ!
皆さんも健康管理には気をつけましょー

これがブーデーだった頃の写真です笑

 

写真

 

 

お疲れ様でした。

 

小錦さんでしょうか???

 

びっくりしました!!!

以前にも書きましたが・・・

 

187センチの身体にバリバリの筋肉に、ラガーマン並みの足の速さ!

 

錦織君達と同じフロリダのテニスアカデミーにて練習すると、ヘッドコーチに将来を期待される。

 

しかし・・・

 

めちゃくちゃ「グルメ」で・・・美味しいものが大好きなんです!

 

ガク・・・

 

20代半ばにして色々な身体の数値が悪過ぎ・・・笑

つい最近も、病院で検査結果を見て・・・

落ち込みまくり・・・

 

 

痩せて健康と栄光を取り戻してね・・・

 

どれだけ、痩せられるか?楽しみ???です。

 

「ザキヤマ」先生 がんば!!!

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 02:22 | コメントをどうぞ