日別アーカイブ: 2014年11月7日

10月7日(金)5時間目

こんにちは

 

金曜日は、平野先生です!

 

スタート!

 

 

朝に見てるかた「おはようございます!」
昼に見てるかた「こんにちは!」
夜に見てるかた「こんばんは!」

ジュニアの指導している八王子テニススクールのマスコット犬であるシェル君が11月6日木曜日に放送された今日のわんこに登場しました。
わずか一分ほどの放送でしたが、魅力が充分に伝わる内容でした。
見逃したかたはぜひ会いにきてみてください!
会いに行けるワンちゃんです笑(どこかで聞いたことのある言葉ですが・・・)

そして現在見に行ける試合、全日本選手権が開催中であります。
興味のあるかたはぜひ一度有明のセンターコートに!

お疲れさまでした。

 

多くの教え子の皆さん(笑)試合頑張れ〜!

 

 

でわでわ

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 16:09 | コメントをどうぞ