12月⒊日(水)3時間目

こんばんは。

 

ザキヤマ先生です。

 

宜しくお願いします。

 

おはようございます。

テニス界の清原こと、ザキヤマです。
早いもので、もう12月に入りましたね。
私も更にブーデー脱出の為、年末に向けてラストスパート追い込む予定です。
さてさて、ダイエット計画を初めて実は5ヶ月が経過してるんですが、
最近身体が軽いんです。
ジムでランニングマシンで有酸素運動を必ず週に3回やっていますが、最初は20分、3キロ走るのがやっと。次の日は筋肉痛。。
%E5%86%99%E7%9C%9F-11
ですが、月日を重ねるにつれ、今は6キロ走るなんて余裕なくらい筋力アップ&シェイプアップしてるんです。
やはり日々の努力って実になるんですね。
まだ体系はおじさんですが、気持ちは青春16才。
以上ザキヤマでした。

 

 

お疲れ様でした。

 

ザキヤマ先生かなり痩せてきました。笑

 

 

でわわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 21:16 | コメントをどうぞ