日別アーカイブ: 2014年12月25日

12月25日(木)4時間目 クリスマス 特別号

御早うございます!

 

特別号きました〜

 

 

「クリスマス」には、何かを?してくれます。笑

 

 

大人気!!!ユウキ先生

 

宜しく御願い致します!

 

 

メリークリスマス
ゆうきです!!!
今週は知人のアート展示の大きなパーティーがあったので、御呼ばれされて出席してきました!
イギリス出身のとても有名な芸術家Antony Gormley(アントニー、ゴーミー)のスピーチなどいろいろあったのですが、人が多すぎてよくわかんないことになっております!ははは
IMG_20140926_185311
そしてこの前通りかかったギャラリーでかわいらしい展示を発見しました!
通りに面して飾られているこの犬の絵はホームレスの男性によって描かれた絵だそうです。
路上で絵を描きながら犬と生活していたところを、ギャラリーの方の目に留まって今では絵を売りながら家を借りて生活を送っているのだとか!展示の奥にはたくさんの犬のドローイングが飾られていて、中には靴底の跡がついた絵なんかもあり、とてもリアリティのある空間になっていました!
IMG_20140926_191907
ロンドンは路上生活を送っている人たちがたくさんいるので、こういったチャンスによって生活の糧になっていくなんてアートっていいなあ。なんて思っていました。
では!

 

 

IMG_20140831_180814

 

 

 

沢山の良いモノに触れていてユウキ先生がたまに羨ましいです。笑

 

 

でわあわわ

 

皆様!メリークリスマス

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 02:30 | コメントをどうぞ