日別アーカイブ: 2015年1月28日

1月28日(水)3時間目

御早うございます!

 

 

3時間目「ザキヤマ先生」今回は・・・

 

カッコ付けています・・・笑

 

 

でわでわああああ〜

 

 

皆さんこんばんは!

テニス界の清原こと、ザキヤマです。
今年になり、私は口内炎が複数個、親知らずが痛みだして腫れてる今日この頃ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は先日、草津に行ってきまして、、
そこで私の体調がおかしくなったのです。
はっきり言って、この時期の草津は凶器です。
写真 のコピー
昼間の最高気温マイナス1度、最低気温マイナス12度
あり得ないです。
夜、窓を開けて濡れたタオルを何回か振り回してカチコチに固まります。
露天風呂に入ったら、猛吹雪で真っ白になり、顔まで温泉の中まで潜らないと凍えるレベルです。
南国をこよなく愛する私にとっては最悪のコンディションです。
皆様も、この時期草津に行く際は用心して下さいね。
写真は、まだこの悪夢を体験してない、草津行く道すがらです。
数年前に韓国でブレイクした、カンナムスタイルの人に似てると最近言われます。
写真
た・確かに・・・
チョとだけ似てるかも?
でわわわ
カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 06:06 | コメントをどうぞ