日別アーカイブ: 2015年2月16日

2月16日(月)1時間目

御早うございます

 

 

今週もニュースな時間は、ユウキ先生です

 

 

今日は!

ゆうきです!!!
今回ついに、ベルギーはブリュッセルにて、新しいギャラリーのオープニングパーティそして初のベルギーにての展示に参加してきましたー!最近は忙しすぎたけど、これは逃すまい!とほぼ日帰りのちょー特急でロンドンからすっ飛んでいきました!
このギャラリーは Chabah Yelmani Gallery といいまして、フランス人のオーナーが1月23日にオープンしたのですが、彼はまだ26歳にして自分のギャラリーを持ち、若いアーティストをヨーロッパ各国から集めてきました。並大抵の努力ではこんなことできません、、、

image

これから各国から集まった彼らとともに、それぞれにそしてこのギャラリーを盛り上げていけるように、とにかく楽しんでいただけるものをたくさん作っていけたらなー!とか、みんなで作品の前で写真を撮り語らいながら何だか感動を覚えた、いい1日でした。
image のコピー
なので!前回のように美味しい物紹介できずにごめんなさい!

これに満足しすぎて疲れて知らないうちに寝ていました!ははは

それでは!

 

お・・・お疲れ様です・・・

 

女装でなくてよかった・・・

 

 

でわわわ

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:35 | コメントをどうぞ