日別アーカイブ: 2015年6月9日

6/9 火曜日 二時間目

こんにちは〜〜!

アップ遅くなりました。m(_ _)m

今! 17:00台にアップしてます。

二時間目で、テニスの授業ですが、、、

最近、何だか?楽しいです。

今まで、全く知らない世界での話が聞けます。

すっごく得した気分。笑

 

 
さあ!

二時間目
 
次はウインブルドンですね〜
 

 
よし!見にいくか!と、、、

 
お考えの方⁉︎多いのでは??
 
 
ウインブルドンツアーですが、、、

めちくちゃ高い気がします、、、(ツアー会社は書きませんが、、、)

現地には、午後からのチケットや運が良ければ当日チケットもありますし、近くでハイビジョンテレビ⁇みたいので、見れたりもします。

色々調べてからでも良いかも知れませんね…

かなり、ツアー料金高い気がします。(T_T)

 

 

でわでわ

 

 
※ あ! はっち本当に ありがとうm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 17:03 | コメントをどうぞ