日別アーカイブ: 2015年6月23日

6/23 火曜日 二時間目

おはようございます。
 

 

二時間目 テニスの授業

 

 

男子の活躍が多くクローズアップされてますが、、、
 

 

日本人女子選手もガンガンランキングが上がり、活躍が大変楽しみですね〜。

 

 

さてさて、、、

 

 

最近、何十年もテニスコーチをやられていらっしゃる先輩コーチに技術的なアドバイスを求められました。

 
誰の言う事も参考にならない、、、
自分独自の理論で来たが、
どうしても、テニスの試合で勝ちたくてな。
 
ちょっと、聞きたくて、、、
 

 
いつもは、ご挨拶位の仲でしたが、、、

なんだか?とっても嬉しかったです。

 

普段は、お仕事でテニスコーチをしていらっしゃる方も試合出たら、ただの選手です。

 

 
もっともっと、上手くなりたい!試合に勝ちたい!という純粋な気持ちを持ち続けていらっしゃるんですね、、、

 

 
カッコ良い先輩です!

 

 
でわわ〜

良い1日を!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 06:29 | コメントをどうぞ