日別アーカイブ: 2015年6月25日

6/25 木曜日 四時間目

おはようございます。

おしゃべりの時間ついにきました。笑

 

 

先週の木曜日から、(書いたのは、金曜日) 何が?あったんだ? どうせ、何にもないだろう?と、仲間内やBlogを見てくださってる方からご連絡を頂きます。

 

 

皆さん!

 

 

素晴らしい朝を迎えたな〜〜!

って、思える出来事が本当にありました。笑
 

 

車で移動が好きな僕は、だいたい同じ時間帯に同じ道を通る事が多く、、、笑

 
先週の木曜日の朝もいつも通りの道を走ってました。
 

木の香りが沢山する道を窓を開けて、癒されてると、、

あら??

アフリカ系の方が、信号待ちの車をジロジロと見ています。

思わず、 GOOD morning !と、僕は声をかけました!
年の頃は、50歳位の方。
ガッチリとした身体に、薄い茶色のバックを持ち悠々といつも稲城病院の前の坂を歩いています。
(以前から、彼を見た事はありました)
 

 

お〜!

サンキュー!GOOD day !と、大きな右手を振って声をかけてくれました。

 

 

海外では、良くある光景ですが、、、

何だか?凄く元気になりました!

 

 

ちなみに、その方とはまだ、お話し出来てませんが、、、

その日以来、会えば毎回、お互い挨拶しています。

 

 

もちろん、お互い満面の笑みで!!(≧∇≦)

 

 

昨日も気持ちの良い 朝を迎えています。

 

 

今度、車を止めて話しをしようかな?って、思ってます。

何だか?面白いですね!笑
 

 

でわわ〜〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 06:04 | コメントをどうぞ