日別アーカイブ: 2015年6月26日

6月26日(金)5時間目

こんばんは。

5時間目の時間です〜

 

 

平野先生の登場です!

 

 

朝に見てるかた「おはようございます!」
昼に見てるかた「こんにちは!」
夜に見てるかた「こんばんは!」

暑い!!
とにかく暑い!!
エルニーニョ現象でしょうか?
とにかく暑いーニョ!!
これを言いたいために4行使ってしまいました!
今この文面を読んで体温も少し涼しくなっていただけたら幸いです(__)

テニスを始めるかたが増えてきてテニスコートもたくさんの人で盛り上がっているところを見かけるようになりました!
いやーテニスを純粋に楽しむって何度見てもいいですね!
見てるこっちまで楽しくなってきます!
僕もレッスンにお客さん達があー今日もたくさん走ってたくさん汗かいてたくさん笑って楽しかったなーと思っていただけるレッスンにしたい!!
そのためにひとつひとつのレッスンを全力投球で挑まなくては!
よしっ!今日も全力投球だ!!
あと水分補給も忘れないようにしなきゃな(>_<)

 

お疲れ様でした。平野先生

 

さあ!雨が沢山降って来ましたね〜

 

 

お早めの帰宅を・・・

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 19:23 | コメントをどうぞ