7/2 木曜日 四時間目

おはようございます。

曇りの朝!
 
 
四時間目 おしゃべりの時間です。

 
 
まずは、、、ギリシャ
 
 

相変わらず、大変ですね〜〜
これから、どんな国になっていくのでしょう?
 

 
さてて、、、

 
 

今日のおしゃべりは、、、

昨夜、真面目過ぎる!と、ある先輩から、言って頂きました。 (ありがとうございます)

しかし、、、

僕には、この道(真面目過ぎる)しかありませんし、この道が好きです。

  
 
色々な国に行きました。
色々な人や文化に触れました。

 
 
それでも!

 
 
この道が好きです!

 

真面目に、僕のペースで歩き続けて行きたいです。
 
他の人が、色々な気持ちや感覚を持っていても、、、
 
 
僕は、この道を歩き続けてみます。笑

 
 
この道が好きなので、、、
 
 

最後に全く関係ないですが、、、笑
 

気になった記事を載せます。
鳥取砂丘の好きな方やご旅行をお考えの方は、、、笑
 

鳥取県砂丘事務所は1日、鳥取市の鳥取砂丘でロケット花火の残骸約900本が見つかったと発表した。鳥取砂丘は国立公園内にあり、県条例で花火やごみの投棄が禁止されている。砂丘事務所は「過去に類をみない不法投棄」と激怒しており、通報を受けた県警鳥取署は廃棄物処理法や条例違反の疑いで捜査している。

 砂丘事務所によると、6月29日午前8時半ごろ、清掃中の自然公園財団鳥取支部の職員が発見した。砂丘内の100メートル四方に紙製の箱や段ボールなどと一緒に投棄されていた。

 同事務所の職員が毎日巡視しているが、前日の28日夕方に異常はなかったといい、同日夜〜29日未明に何者かが砂丘内でロケット花火をし、残骸を放置したとみられる。
 
 

でわわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:12 | コメントをどうぞ