日別アーカイブ: 2015年7月28日

7/28 火曜日 二時間目

おはようございます。

に時間目 テニスです。

 
 

さあ!今日も暑さに負けずに頑張りましょ〜〜!

 
 

そうそう、、、

 
 
この連日の暑さの中で、スポーツをされる方は、
暑さ対策を何か?しらして下さいね。
自分は、体力があるとか?昔は体育会で慣らしたからとか?思われている方、、、(T_T)
 

なかなか、現在の暑さにはつうようしませんから?笑
 
 
で⁉︎ 僕は?何を?しているか?
 
 

昨年から、ウイダーさんご提供頂いてます。

image

このタブレットが、かなり役に立っています。
 
 

今、色々な会社から、色々なタブレットやドリンクが出ていますので、暑さの中 外でスポーツをされる方は、もはや!必須アイテムでは?笑
(≧∇≦)

 
 

皆さんも、夏の行楽地に行かれる時にもお供に!笑

なんだか⁇ 宣伝みたいですが、、、

 
 
それだけ、暑さの中でスポーツは凄い大変です、、、
 
 

お覚悟を、、、笑

 
 

でわわ〜

 
 
良い1日を!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 06:12 | コメントをどうぞ