7月31日(金)5時間目

こんにちは。

 

 

5時間目 平野先生行きまーす

 

スタート!!!

 

 

 

朝に見てるかた「おはようございます!」
昼に見てるかた「こんにちは!」
夜に見てるかた「こんばんは!」

暑い日が続きますね!
ついつい水分取りすぎて、お腹がタプタプになってしまいます(__)

タプタプになりながらテニスをすると、動き出しが遅れるのと、お腹がウッとなります。
なので飲みすぎ注意!!
経験者は語る!です!!

 

 

お疲れ様でした・・・

 

 

夏全快!!!!!

 

 

さあ!

 

 

海に山に・・・・・

 

 

誰か?

 

 

悲しい・・・

 

 

と・・・笑

 

 

行きたいな〜

 

 

あ!

そういえば・・・

 

 

 

今日で7月が終わりですね〜

 

 

もう夏の次は秋、そして冬・・・

 

寂し・・・笑

 

 

 

 

いやいや・・・

 

「今!この瞬間の為に生きてる」

 

 

です!

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

まだまだ!夏はこれから・・・

 

 

今年は、絶叫マシーンにも久しぶりぶりにチャレンジしようかな? 笑

 

 

でわわわ〜

 

 

あ!!!

 

 

今日はブル〜ムーンらしいですよ・・・

 

 

ロマンチックな夜を!笑

 

 

僕は・・・早寝   笑

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 18:13 | コメントをどうぞ