日別アーカイブ: 2015年8月2日

8/2 日曜日 おやすみです

おはようございます!

 
 

お休みの日曜日?

如何お過ごしですか?

朝 5:12 今も働かれていらっしゃる方!

 

本当にお疲れ様です。
 

お盆休みが間も無くですネー

 
 
あ!

お盆休み無く働かれる方、お疲れ様です!

 

たまには、ちょっと休憩下さいね。
 

さてて、、、

 
 
image

僕は、ダテメガネをかけかけ。 笑 久しぶりに 某公園 (バレバレ)に来てみました。

 
 

夏休みなんで、子供達が沢山居ました。

 
 
子供の笑顔は、良いですねー!

 
 
いつか?こういう笑顔を忘れてしまうんですかねー?

 
 

まあ、最近 僕の知ってる方は大人の様な?子供!
 
 
子供の様な大人(ぶってるだけ?笑) なので、飽きません。

 
 

しかし、、、

 
 
大事な事ですよね?

 
 

好きな自分でいる事!

 
 
僕も毎日、自分で居続けられる事に感謝しています。

 
 

周りの方だったり、仲間だったり、全ての事柄に、、、

 
 
何か?

 
 

朝、なので、、、ポエムっぽいですが、、、笑

 
 
今日も最高の1日を!

 
 

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:25 | コメントをどうぞ