日別アーカイブ: 2015年8月28日

8月28日(金)5時間目

こんばんは。

 

平野先生の授業スタート!です

 

 

朝に見てるかた「おはようございます!」
昼に見てるかた「こんにちは!」
夜に見てるかた「こんばんは!」

8月も終わりに近付き少しずつ暑さが和らいで来ましたね!
暑さからの影響も少なくなると思うので、練習に向き合う時間も長くなりそうなので、ひとつひとつの練習に対してなにを目的に練習するかで同じ練習でもクオリティが高くなりテニスのレベルアップにも繋がります!

特にダブルスもシングルスもクロスラリーからの展開が多いのでクロスラリーのクオリティを高くしてみてはいかがでしょうか?
さあ!テニスやりましょう!!

 

お疲れ様でした。

 

 

秋のモードですね〜

 

 

ファッションを楽しみたいと思います。笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 23:53 | コメントをどうぞ