9/17 木曜日 四時間目

おはようございますます!

 
 

おしべりの時間です。\(//∇//)\

 
 

季節の変わり目で、周りの方は体調を崩されている方ばかりです。

 
 

僕が、風邪になってないのは、奇跡、、、

 
 

以前ですが、、、

 
 

風邪で、咳が沢山でました。

 
 

そのままにしてたら、大変な事になりました。(T_T)

 
 

ヨウレイ菌や、肺炎、アデノウイルス、等など 沢山のウイルスに感染してしまいました。

 
 

近くに非常に素晴らしい病院の先生がいらしたおかげで、入院せずに治して頂きました。(T_T)

 

ただの
 

風邪、、、

 
 

そう、思う気持ちが一番怖いかも?

 
 

咳が止まらない方等は、マイコプラズマ肺炎も疑ってみて下さい。

 
 

皆さま

 
 

お気を付け下さいませませ。

 
 

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:47 | コメントをどうぞ