10/16 金曜日 五時間目

おはようございます。

 
 
五時間目 コドバの授業です。

 
 

やはり、僕の周りには、体育会系の人しか集まらず…笑

 

当然 話も…同じ事を繰り返し話したり、めちゃくちゃ自分の思いを言いあったり、、、笑
 

熱〜い 人ばかりだな〜〜って、良く感じます。

(≧∇≦)

 
 

ちょっと、、、違う場所では、全く相手にされず、、、
悲しいですが、普段の仲間とちょっと、違い過ぎてウケます。笑

 
 

頭の良い友人は、僕が熱く語るのを、敢えて禁止してくれたり、してくれます。m(_ _)m

 
 

ありがとうございます。

 
 
言葉は、色々な使い方があり、毎年変化したりしています…
 
 
僕の普段よく使う言葉に、特別 流行りをおったり、こだわりもありませんが、、、

 
 

僕らの間ならではの独特の言い回しや、特殊言語(笑)専門用語や特殊表現があり、普通の方は、なかなか分かりづらいと、思います。笑
 
 

しかし、、、

皆さんの会社仲間や郷土の友人との会話と一緒だと思って下さい。

 
 

我々は悪気は、ありません。
 
 
一緒に話してまして、、、気に触りましたら、許して下さいね。笑m(_ _)m

 
 

僕は、一般の方(スポーツをかじってない方)とは、全く上手く話しが出来ません。(T_T)

 
 

僕が、おバカ過ぎて楽しくないと、思います。

 
 
言葉は、難しいですね。。。

 
 

変な誤解をされない様に、日々 気を付けて、馴染みのお店以外は行かない様にしてたりして、、、笑

 
 

もっとも、こちらが、いかなければ 他の方とお話しする機会は、僕の場合は、ほとんどありません。笑

 
 

自分の幅を広げる為に色々な人と出会い話した方が、良いと、世界一のコーチに昔言われました。

 
 

しかし、、、

 
 

嫌々つまらない方と過ごす時間に話す言葉程つまらない言葉は、ないな〜っと、学びました。(T_T)

 
 

そうゆう事を我慢する事が、大人になる事と、教わって来なかったですし、そんな人でい続けたくは無いです。

 
 

心に素直でいたいです。

 
 

だけれど、色々な考え方や色々な価値観を知る事は大変勉強になります。

 
 

日々、学びの場ですね。

 
 

言葉って、本当に難しいですね。。。

 
 

O型の僕もびっくりです。(T_T)

 
 
image

ちなみに、高尾山です。

 
 

癒しを、、、どうぞ!笑

 
 

明日は、お休みの方多いのでは?

 
 

今日を楽しんで下さいね!(≧∇≦)

 
 

でわわわ〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 01:25 | コメントをどうぞ