日別アーカイブ: 2016年11月18日

11/18 きん 五時間目

こお!

 
 

昨夜の月 綺麗でしたね〜

 
 

近く感じました。

 
 

グルグルいきます。

 
 

IMG_6249

IMG_6243

IMG_6245

IMG_6250

 
 

仙川駅近い バル です。

 
 

ヨーロッパでは、当たり前だと思いますが、完食屋とでも言うのでしょうか?笑

 
 

完食屋?完食屋って?と、お思いの方…

 
 

スペインなどの(ヨーロッパ圏) 国は晩ごはんを一般に大体8時から10時くらいの遅い時間に食べるのが普通です。

 
 

仕事終わりなどの5時から7時くらいの時間って結構お腹が空きます。

 
 

ですので、バルにいき軽食を食べる習慣があります。
学生、大人問わず自分の行きつけのバルがあり、晩ゴハンまでに2~3件のバルをはしごして、軽食やお酒を楽しむという習慣があります。

 
 

そのバルを忠実に貫いているお店!

 
 

なかなか好きなお店です。

(本当は、教えたくないです。笑)

 
 

でわっと

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 00:07 | コメントをどうぞ