12/17 どよーん 六時間目

おはようございます〜〜

 
 

昨日は、山形から、、、十代から知っています先輩がテニスの試合に来ていましたので、久しぶりの再開を果たせました。

 
 

やっぱり、自分のやりたい事を一生懸命やってる人は、歳をとりませんね〜〜!

 
 

すっごく楽しそうでした!

 
 

何か?の才能があるのに、自分では勇気がなかったり、年齢を気にしたり、、、

 
 

今年中に!

 
 

思い切って、自分に挑戦しませんか?

 
 

そんな凄い事でなくても、、、

 
 

ゴミをゴミ箱に捨てる 等…笑

 
 

当たり前の事でもいいんです。笑

 
 

だけれど、、、

 
 

決っして義務ややらされてるのではなく、、、

 
 

心から、チャレンジを楽しめるといいですね〜!笑

 
 

自分の可能性へのチャレンジ!!

 
 

あ!?

 
 

今日の授業は、 あ!?でした。(T_T)

 
 

でわっと


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 00:40 | コメントをどうぞ