2/15 水曜日 三時間目

おはようございます!

 
 

ラ.ラ.ランドやはり勢いありますね〜

 
 

ところで、ラ ラ ランドって?

 
 

どんな意味?

 
 

「ラ・ラ・ランド」を英語の表記に戻すと、”La La Land” となります。

“La La Land” には次の3つの意味があるそうです。

①カリフォルニア州ロサンゼルス(*)
②現実離れした世界、おとぎの国
③現実から遊離した精神状態

 
 

「ラ・ラ・ランド」という映画タイトルは、映画の舞台がロサンゼルスであることに由来しているそうです。

ただし、このタイトルには「現実離れした世界、おとぎの国」という意味合いも込められているらしいです。

映画「ラ・ラ・ランド」に込められている意味は「ロサンゼルスを舞台にした夢のような恋の話」というものらしいです。笑

 
 

結局、全てでした。笑

 
 

映画っていいですね〜

 
 

じょわ〜〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 08:51 | コメントをどうぞ