日別アーカイブ: 2017年2月16日

2/16 もくもく 四時ん目

おはようございます〜

 
 

つぶつぶです。

 
 

僕らのスクールやビックシンクのコーチがテニスを教えたジュニアが、それぞれ世の中に出て 一生懸命 自分を 表現している!

なかなか、出来る事ではないです。

 
 

大体の人が、誰か?の様な自分になってしまうのに、、、

 
 

大体側になってしまっている卒業生 自分に負けるな!

 
 

手紙やメール、電話をくれる 頑張って自分を表現している卒業生

もっと、もっと 毎日を楽しんで!

 
 
そして

 
 

自分を見失わず、強い心を!!

 
 

最近余りにも沢山の卒業生からの連絡に、一生通じての友人として、嬉しい気持ちでいます。
 
 

ビックシンクのスタッフで皆んなからの連絡には、必ず!応えます。

 
 

一人で悩まずに、我々コーチに連絡を!

 
 

しょわっち

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:00 | コメントをどうぞ