ウイルス

に2年振りくらいにやられてしまいました。

たぶんTCウイルスという菌だと思います。

ウイルスは湿度50%以上あると繁殖しにくいので、加湿器を購入しました。

 

 

 

13898563592740

 

 

買ってから気づいたんですけど、中が光ってるんで、夜真っ暗で寝る私にとっては明るいです。

絶対寝れないと思ったんですけど、関係なく寝れてます。

さて、今日の全豪は『圭』vsヤングです。

はっきり言って、セッピが勝ち上がってくるよりやりやすいです。全英でも負けたし。

あとヤングの方が見てても楽しいです。

ちゃちゃっと勝って欲しいですね。ナイトセッション観戦します。

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレセント草津駅前校 12:15 | コメントをどうぞ