日別アーカイブ:

ショッピングの

秋ですね、吉田です。

ウエアが上下届きました。薄いのに暖かいです。

ストレッチしてます。

最先端の素材は着心地が全然違います。

早く購入するべきでした。

浦島太郎です。

カテゴリー: ショップ | 投稿者クレセント草津駅前校 16:04 | コメントをどうぞ

どーも

お久しぶりです。コーチ田中です。

久しぶりと言っても、ブログに現れなかっただけです(笑)

レッスンは休まずしてました。

寒さに負けて、冬のウェアを発注しました。

全て完売でした(笑)いつからプリンスそんな人気になったんだろう?

疑問で疑問で仕方ないです(笑)

気に入ってたデザインは完売だったので2軍を発注しました。

着てるの見たら・・・・・・・

そっとしといてください(笑)

では、

CIAO晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレセント草津駅前校 15:24 | コメントをどうぞ