日別アーカイブ:

こんばん

わ。週1の田中です晴れ

今日は朝から関西ジュニアサーキットという大会を観に彦根まで朝から行ってましたテニス

なかなかいい試合をしてましたねぇ~~~

自分もジュニアの頃に出てた大会なので雰囲気などが少し懐かしかったです。

お昼に帰ってきて駅前校でレッスンでした。

もう少しで一日が終わるなぁ~~と油断したら・・・・・・・

ブチっと音が鳴り・・・・ラケットを観ると・・・・・

IMG_2986

やられました・・・・もう少しだったのに・・・・・

最近中高生クラスの子たちの打つボールが良くなってきてます。おかげでガットがこの有様です(笑)嬉しいような・・・・悲しいような・・・・

なんか切ない1日でした。

では、

ciao半月

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレセント草津駅前校 22:42 | コメントをどうぞ

ATPF③

ツアーファイナルお土産第3弾です、吉田です。

もうこれ以上ないです。

 

 

IMG_3290

 

 

 

出場選手、3名のサインボールです。

なんと、シングルスではなくダブルス出場者です。

『マーク・ロペス』と他2名です。聞きましたが忘れてしまいました。

セレクションが渋すぎます。

来年は、シングルス出場者のサインをもらって来てください、と懇願しました。

 

 

カテゴリー: テニス | 投稿者クレセント草津駅前校 16:59 | コメントをどうぞ