日別アーカイブ: 2014年6月29日

ファイナルセットの行方は?

おはようございます。栗田です。

本日は朝から怪しい天候のようです。
レッスンにお越しの際は、確認サイトをご覧ください。

さて数時間前まで行われていたウィンブルドン3回戦に登場していた錦織選手ですが、
雨のため試合開始時間が遅れ、予定されていた時間を大きく押してのスタートとなりました。
2回戦までのプレーとは違い、なかなか思うようなプレーが出来ず今大会初のセットダウン。
その後も調子が上がらず、ラリーでも終始押されて気味の展開でしたが、
なんとかファイナルセットまでもつれ込みましたが、日没サスペンドとなってしまいました。
月曜日に再度行われますが、気持ちをリセットして臨んで欲しいですね。
頑張れ、圭!!

さぁ今日もガッツで頑張っていきましょう。
それではコートでお待ちしております。

カテゴリー: スタッフ日記 | 投稿者robinson 08:44 | コメントをどうぞ