日別アーカイブ:

確信

認めてるようで認めたくなかったけど認めてること。

それは自分がばかだということ。

北海道旅行でも何度も感じさせられたしここ数日も、今の今も…。
まずとにかく10秒前のことが思い出せない。

キー、財布、スマホ、TVのリモコン、エアコンのリモコン、薬、体温計、ガットetc…

どこにあるか全然わからない。

奥さんが言うには会話もおかしいらしい。

今も手に持ってたはずのエアコンのリモコンを5分探してました。
服の棚に…

最近は特にひどい。

レッスンしてる時はしっかりしてるよって励ましてくれる生徒さんもいるんですがもうばか過ぎて嫌になる。

昨日からも熱だしてるし。

うちの親なら絶対怒るパターン。
遊んできたあとに風邪を引くパターン。

朝から辛かったのに朝一で市のトレーニングルームで追い込みマンツーマンPレッスン2本。
これで更に熱が上がり、夜は練習を強行。

相手が松戸のアニキだったので38℃あってのりきれる練習じゃなかった。40分くらい我慢してやってたらほんとにめまいみたいになってコートに座り込んでしまいました。

ばかです。
結局迷惑かけて…休むべきだった。

練習できるときが限られてるのでどうしてもやりたかったんです。
薬飲んでもダメなんだね。

今日は朝のレッスンが中止で免許の書きかえに行くことに。
熱は微熱だったんで講習くらい余裕と思ったら受け付け時間終わってた(>_<)

書いてあるじゃん手に持ってる紙に!

しかも帰りは渋滞がひどく、すごい時間かかりました。
15時からはインドアでレッスン。
昨日がしんどすぎたので余裕。

だけどまた熱が上がってしまいました。

北海道では4時起き2回とか色々動いて疲れたのもあったのかな。

昨日の朝のトレーニングと夜の練習がいけなかったんだと思います。

「歳を考えなさい、もう32なんだよ?」と言われましたがそこでまた思ってしまう。

『歳を言い訳にして色んなことをセーブしてしまった時点で老いは始まるんだ』

立派に聞こえるが昨日はほんとにばかでしたと言えるくらい練習中きつかったです。

生徒に教えてるその人その人の課題は絶対忘れません。
だけど自分のことはダメみたいです。

バカは死ななきゃ治らない、ほんとそうだわ、だけど熱は寝れば治るのでおやすみなさい。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:04 | コメントをどうぞ