日別アーカイブ:

こうなったら

今日午前は場所によってめちゃめちゃ降ったけど幕張は大丈夫でした。

木曜日は朝から晩までなのでやはりきついんですが案の定今さっき計ったらまた熱が上がってる…。

体がアチいんだよくそ腹立つ(T_T)

また今日もだけどレッスンで生徒8人だって何回も言ってるのに途中で9人と間違えてしまう。
終いにはコーチ室にある同僚の(布ケースに入った)ラケットを自分のと間違えてというかプラスで持って帰ってきてしまいました。
いやおかしいだろ、だって自分のは既に肩に掛けてるんだから!

ミラクルだよミラクル!
もうほんとに嫌だ病気じゃないよね?

このままだと何も信用してもらえなくなってしまう。
いや待てよ、すべて都合の悪いことは、
「そんなこと言ったっけ?あはは」

で片付けられるキャラ特を演じられるかもしれないぞ(^ー^)

けんぱ君はしょうがないよね。10秒で忘れるけど忘れたくて忘れてるんじゃないし…。

……なんて都合よくなるかい!
でもそれでいくか(^^)

大の大人が。

蚊がムーンて来たので退治するまで寝れません。早く寝なきゃ治んないだろ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:05 | コメントをどうぞ