日別アーカイブ:

激戦三昧

今日(火曜)有明行った人はさぞ楽しめたんではないでしょうか?

全部めっちゃいい試合でしたよね?

って言ってもTVで観まくれる時間も僕ほどないでしょうが…。

プレイスタイルが好きなので何回も試合を見てますが今日のバグダティスはかなり良かったので勝って欲しかったです。

これで月曜のモンフィスに続きお気に入りの選手がまた消えた(>_<)

明日の見たい試合はドルゴポロフ対ティプサレビッチ。 
めっちゃ面白いと思うけどコロシアムではない…。

天気のせいもあるけど自分がこれだけTVの前にいれる理由、、…まだ風邪が治りません!
もう一週間、まじで半端ねーよこの菌。
トレーニング行こうとしてだるさと気持ち悪さで引き返しました。
奥さんにうつしてしまい二人でひどい風邪
当然お前のせいだとなるわけで…(>_<)

明日も雨だろうね…
カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:00 | 4件のコメント