日別アーカイブ:

起きたら

先週からかなりトレーニングをやってます。これは試合回ってた4年前くらいの量かな。

都市対抗→K市選手権くらいしか自分には試合はないけどなんか気合い入っちゃって(^_^;)

下腹はぷよってるけど少し体もしまり始めてるかな。

おかげで何年も感じてなかったあれを感じるようになりました。

朝起きたときの体の重さと痛みです。

杉山愛さんもやめたとき朝起きたときの体の痛みをもう感じなくていいのはうれしいと言っていました。

比べるのはおこがましいけど体を追い込んだ次の日の朝はほんとにヤバイ。

もうひとつ辛い理由は夜中に蚊とのバトル。
毎晩毎晩刺されまくって起きてやっつけるまで寝れません。
今もまさに同じ状況。

ベッドでブログ打ってたら来ましたよムーンって。
だが現れない…やっつけるまで寝れない。

また明日朝がツラそうです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:55 | コメントをどうぞ