日別アーカイブ:

眠すぎ

結局1時間半睡眠で4トントラック荷物下ろし作業へ。

汗だく。

レッスンまで時間があったので実家に寄って寝ようと思ったら妹と甥っ子が来てたので少し遊び、犬の散歩なんやかんやでレッスンへ。

帰り道は居眠り寸前(>_<)

帰ってから病院へ行き夜はスクールでチャラーキーと練習のはすがコートが使えず2時間あったのでバーベルでトレーニング。

チャラーキーもやったんですがその重りでその辛そうな顔?!(^_^;)
というわけで画像は載せないであげましょう(笑)

あまりに寝てないせいかナイターもぼやけてるんだか感覚わかんなくて全然打てませんでした。

火水木と練習して土曜が都市対抗です。
正直仕上げられそうにありません(T_T)

お休みなさい

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:26 | コメントをどうぞ