日別アーカイブ:

ガラケーでいい

昨日の話。

朝起きてジムに行く予定がスマホのアラームが鳴らずに寝坊。

正しくはスマホがたまに温度が高すぎるからと電源を落としてしまいます。
マジで大迷惑。

予定があったのでジムには行けずなんだかすごく罪悪感でもやもや。

せめて何かしなきゃと夜ランニングを敢行。

膝などが痛くなるのでわざとマシーンの上でしか走ってないのですが仕方ない。
罪悪感を消せるなら別にいい。

練習に誘ってもらったので夜行きましたがまだなんだかなーという感じでした。

そしたら案の定今日一日中膝に痺れ…。
低周波してるみたいにずっとビィ〜ってきてるしほんと終わってる。

今日は甥っ子をテニスでしごき、姪っ子とわんころを散歩、別の甥っ子をしばらく抱っこ。
アルマグロも趣味は甥っ子達と遊ぶことと言ってましたが、子供達と遊ぶのは楽しいです。

さてまた台風来てますね(+_+)

今回のは間違いなく僕をニートにさせる気でしょう。
仕事もレッスンもしたい!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:43 | コメントをどうぞ