日別アーカイブ:

やればよかったね

なんとか朝のレッスンは出来ましたが午後は雨。

体育館トレーニングルームで鍛えました。

まずはマットで1時間昼寝(?)

上半身を徹底的に追い込んだせいでかなり気持ち悪くなりましたが、バイクでテニスと同じ感じで20秒負荷をかけて鬼漕ぎ→20秒インターバルを繰り返します。

フィジカルは少しずつ良くなってきた気がするなお腹も締まってきたし。

家事をやって晩御飯を作り、夜はチャラーキーと練習予定。

が、雨風のためチャラーキーが外出出来ず断念しました。二人ともやる気だったんですが。

チャラーキーがまだデンジャラスドライバーらしく家族も不安だったようです(笑)

雨風も意外に大したことがなく、あとで余裕でできたねなんてラインしました。
今考えれば迎えに行けば良かったな(^_^;)

ひたすらテニス観てます。
都市対抗とK市選手権、事業所対抗が終わったらしばらく試合もないので片手バックハンドにトライしようと考えてます。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:13 | 4件のコメント