日別アーカイブ:

やる気満々だったのに

今日も朝一しかレッスンがありませんでした。

ある日はPレッスン3本あったりもするんですが日によってまちまちです。

 

なのでトレーニング。

まずは河川敷ダッシュ

大体全力で45秒前後のダッシュを8本

DSC_0271

なんと特許でもある初動負荷トレーニングのマシーンが我孫子にあるので2コイントレーニング

DSC_0273

これは股関節周りの筋肉の柔軟性をあげるマシーン

1時間やりました←暇なんで(;_;)

帰って炊事洗濯をしお客さんのラケットを2本張り自分のも1本。

そして練習に行きましたが・・・・・・途中でストリングが2本切れてしまいジ・エンド

右のはルキシロンのビッグバンガーオリジナル

左はキルシュバウムのスパイキーシャーク

1本は張りたてでもう1本はけっこう使ってたけど2時間経たずに切れてしまいました。

DSC_0280

2本とも全く同一箇所が切れてますね。しかもいい場所だー(゚∀゚)

・・・じゃなくておかげでいいとこで帰宅する羽目に・・・・。

せっかく良くなってきてたのになぁ。

明日は幕張でレッスンしたあとにスクール4本です。今日とは大違いなタフさだわ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 00:53 | コメントをどうぞ