日別アーカイブ:

楽天勝ったね

今日は2時間半睡眠で7時から練習。

その後はS市市民大会の応援に行き、やはり自分の試合ではなく応援するだけだとすごく面白いです。

何ペアも出ていたのですが4会場に分かれていて1ペアしか観れなかったのが残念でした。

さて明日は自分が試合です。

K市市民大会ダブルス。ペアは強心臓チャラーキー。

とりあえず4回勝って本戦入りを決めたいです。

 

楽天優勝しましたね。

めっちゃ興奮して観てましたので今も興奮が冷めません。

民法では日本シリーズ、安堂ロイド。BSでは映画「今日、恋をはじめます」CSではテニス

うちのHD内蔵テレビのチューナーは2つなので1つ観ながら1つ録画することしかできません。

レコーダーを買わなきゃダメかね。。。

スポーツってほんっとにいいですね、、さよなら、さよなら、さよなら。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 23:15 | コメントをどうぞ

ダブルス練習

今日も夜は2030から23時過ぎまでダブルス練習しました。

一通りウォームアップ

クロスのボレー対ストローク

突き球のブロック

近くからサービスしてのリターン練習

ダブルスのポイント練習

集中してやりましたが明日は朝7時から練習です。

野球盛り上がってますね!
東京バンドワゴンもめっちゃ面白い。

起きます!ただしモスキートを退治してから!出てきやがれ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:28 | コメントをどうぞ