日別アーカイブ:

明日は続き

明日はK市選手権続きです。

目標はもちろん優勝です。

10時半からまずチャラーキーとまずベスト4決めで一つ一つですね。

「メンタルが弱いらしいんでそこをつきます」と言ってたので負けないようにしないと(^_^;)
正直立場的にはやりずらいです。

ここ3日は練習出来なかったのでレッスン打ちになってるのを直さないといけません。
朝壁打ちします。
まあ気楽にやろう(^-^)

少しずつ戦ってた頃の自分に戻ってきてると思うのでそれを出したいと思います。

やんちゃ万歳\(^^)/

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:59 | コメントをどうぞ

デビスcup

決勝が今やってて寝たり起きたりしながら観てます。

117位の選手がよく頑張ってるんですがやはりトップ10以内のベルディヒは強い。

そろそろ寝ます

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:52 | コメントをどうぞ