日別アーカイブ:

多すぎて

教えたいことがありすぎる。

そんなことを頻繁に感じることが特にここんとこ多い。

みんな練習すれば良くなる所がたくさんある。
今日も午前午後とレッスンしてて時間が足りなすぎるのです。

ストローク、ネットプレイ、ミッドコート、その人に必要なこと…やらなきゃいけないことが多い、自分にはコーチはいないし自分で自分を見ることはできないけどレッスンしてれば生徒のことは明確に伝えれます。

もし自分のコートがあればあなたはこれこれを練習してほしいので毎日練習に来てと言って教えれる。
そんなこともやってみたくなってきました。
上手になりたい人を教えるのはほんとに楽しいです。
いつかやってみたい。

そんなテニスの真面目な話のあとで、、え?ってなると思うけど…。

自分、ゆるキャラを作ろうと考えました。
あまりにいいキャラクターなので(?)ここではまだ公表できません(^-^;

構想はだいぶ思い浮かんでるんですがなんせ絵心がない、資金がかかるらしく…40万くらい着ぐるみにかかるらしくて(T_T)

実現できたらな。

あん?お前何言っちゃってんだ?って思ったでしょう?

アイシンクソー。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:22 | 1件のコメント