日別アーカイブ:

フィットネスをやる気が・・・

やはり試合がないと目標がないためフィットネスをやる気がイマイチ

なんの目標も無くきついことやる人なんていないと思う。
体力つけたいでも女の子にモテたいでもなんでもいいからモチベーションがないとね。

先週のブリスベンでは決勝のカードがフェデラー対ヒューイットの32歳対決がありましたね。
優勝したヒューイットは準決勝で錦織を倒してます。
僕も32歳・・・・。

何か試合出なきゃなぁ。

ではデルポトロの最近のトレーニングをご覧下さい(他のテニスサイトで見つけました)

デルポトロのトレーニング←クリック

すごいですねーーー。

これは世界のトップのトレーニングなのでここまでいかなくても強くなっていく人は必ず何かやってます。
やった分必ず自分に返ってくることを信じて俺もやるぜ(^-^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 00:30 | コメントをどうぞ