日別アーカイブ:

全豪1回戦

全豪1回戦錦織戦はフルセットになりましたね。

全豪のドローが出たときに錦織はけっこうタフだと書いたんですがそれはまずこのマトセビッチが1回戦だったことが1つ、それから3回戦がヒューイットかセッピ(セッピが5セットで勝ちました)なのが2つめ、、そして4回戦がナダルだったことです。

3回くらいしかみたことないけどまずマトセビッチがノってくるファイター系のプレイヤーだったので地元だしちょっと大変かなと予想しました。 それから最近けっこう強い選手を何人も倒していたので。 あとサーブがいいので暑くなったらどうなんだろみたいなのをひっくるめて勝手にタフマッチになるかとオタクながら予想してました。 試合は全部は観てませんが多方予想通りっぽいです。

今度は試合前に書かないとね(^-^)

今日はレッスンの合間にジムに行きました。 トレーニングはやっぱり音楽聞かないとやってられません。

最近bluetoothのイヤホンを買いました。

名前はエクササイズフリーク

bluetoothなのでもちろんコードはないし耳元で通話や再生停止早送りの操作ができるしケースがいいです。

これで明日も鍛えるぞ! ・・・・雪かな(;_;)

DSC_0312DSC_0314

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 23:30 | コメントをどうぞ