日別アーカイブ:

フェデラー強すぎ

今週もレッスンがフルで大変ありがたいです。

やっぱりほんとに上手くなりたいならマンツーマンですね。
教える側も徹底的に教えれるのでやりやすいです。

今日の生徒さんも生まれ変わったかのようなショットを打ってくれるようになりました。

教えてるひとを上手にしたり勝てるようにするのは楽しみでありモティベーションです。
生徒が出来てくると僕の方がガッツポーズがつい出てきてしまうんですがやっぱたまらないですね。

生まれ変わったといえばフェデラー。

ほんとに強い。生まれ変わったっていうか元から強いですがフィジカルが以前よりまた強くなってる気がします。

オフェンスはもちろんディフェンスでもフィジカルが発揮されています。
ラケットの効果もあるのかミスヒットも無くなってるしやっぱ凄いですね。

ナダルとフェデラーの準決勝が待ち遠しいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:50 | コメントをどうぞ