日別アーカイブ:

お値段以下

 今日は予定が3時くらいで終わったので「枕カバーでも買うかっ」ってことでニ○リへ向かおうと初めての道を行きました・・・・

ナビを設定。

左方向です →左折 →うーん静かでいい住宅街だねー → 結構広い道なのに車通ってなくていいねー →なんかいい感じの小学校だね

・・・・・・警察登場

スクールゾーン! チーーん・・・・・。

反則金7000円 減点2点・・・・

ナビに従うことしか考えてなかった上にあんな広いスクールゾーンって見たことなくて・・・標識を見逃してしまいました。

スクールゾーンで3時から4時は通っちゃダメだったのです。

スクールゾーンはいくつも知ってて気をつけてるんですが初めての道でナビを信用しすぎてしまいました。

警察に「ナビも教えて欲しいっすよねー」って言ったら、「ナビが交通規制に従って走行してくださいって言うでしょ?」と言われました。
確かに最初に設定したときに言うわね。
でも警察も入口で待ってて今スクールゾーン入っちゃダメだよって言ってくれればいいのに隠れてて違反してから出てこなくてもと思ってしまう・・・。
自分が悪いんだけどね、すいません。

早くゴールドセイントになりたかったのに・・・・。

ニトリではお値段以上で欲しい物はなくて何も買いませんでした。
そのあとヤケになってイ○アに行ったけど何も買いませんでした。
中がマラソンコースみたいでトイレを探し過ぎてもらす寸前でした。

帰りはナビがめっちゃ渋滞してくるところを選んでくれた挙句かなり遠回りさせてきました。
捕まったのは自分が悪いけど帰りはお前じゃ!
なんだこの○そナビっ!!!スクールゾーン教えろや!渋滞教えろや!!お前をいくらで買ったと思ってるんだ!!

お前はお値段以下だ!!

今週はまだ反則金の額は稼げてません。
明日からずっと雨予報・・・

明日はスライスの話をしたいと思います。
予定が夜遅くまでなので雨ならば。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:09 | コメントをどうぞ