日別アーカイブ:

全身全ての穴から

今日は7時から久しぶりの練習。

張り切ってコートに立ったんですがラリー中息が上がったらものすごく気持ち悪くなってしまい吐き気がして目眩までして立てなくなりました。

ほんとに倒れそうになると全身から全部出そうになりますね(>_<)
暑さのせいじゃないです。めちゃくちゃ涼しかったですから。

体力がかなり落ちてるのと寝不足続きのせいですね。
松戸のシングルの時と全く同じ。
吐きそうでもらしそう(^^;;力を抜いたら全部出ます。
練習相手にはほんとに申し訳ないことをしました。

寝不足はほんとにダメだわ。ただこの寝不足は飲み歩いてるわけでも遊んでるわけでもないんだけどまた娘が寝てくれない。
明日は8時から22時までオンコートですが…

レッスンはコート立っちゃえば大丈夫なんだけどとにかく朝がつらい。
立ち上がるのにテニスの4-5 30-40くらいの気合入ります。

だから僕の車のナンバーは30-40なのです。逆だったかな。

レッスン中、足組んで腕組んで文句言ってる偉そうな監督みたいにコーチしてよければどんだけ楽だろう(´・_・`)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:49 | コメントをどうぞ