日別アーカイブ:

休養

今日は試合だったのですが出れませんでした。

僕にとっての試合とはもう四年前に終わったけどまだまだ上達したいと思う自分には、全日本やJTTの試合に比べればすごく小さいけど試合一つ一つが大事です。
1年に片手の指で数えるくらいしかコンペティティブな雰囲気というかガチな気合を入れることはない中この事業所対抗はチーム戦で昇格降格があるため負けられないです。

だから出れないのはほんとに悔しい。
次頑張ります。

金曜無理した代償がきたみたいで体がまだ治らずしばらく休みが必要です。

やっぱり錦織3-0だったでしょう?
少し観て安心して寝ちゃいましたよ。

フッフッフ(^^)
もしテニスのトトあったら是非僕に聞いて欲しいですね、ないけど。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:17 | コメントをどうぞ