日別アーカイブ:

錦織ベスト8

いゃあすごい試合でした!

錦織ベスト8‼︎(≧∇≦)
凄すぎだわ!

まあでも負ける要素がないです。
もうジョコビッチに勝とうがフェデラーに勝とうが全然おかしくないレベルです。

サーブもさんざん言われてきてスピードガンでは確かに200キロバンバン出すわけではないけど、コースやキレ、セカンドサーブのバリエーションで戦って全然サーブは弱くない。

リターンは世界のトップ5、バックハンドも世界のトップ5、スピードもトップ5。
強いに決まってます(^-^)

それから充実したときにくるあの無双、相手を蹴散らしてしまうテニス…テニスだけなら3位に入るんじゃないかというくらい。

次のバブリンカ戦が楽しみですね!

僕の体は思ったより治らない。
腕に力が入らないし体が重くグッタリしてしまいます。なんとかレッスンしたけどラケットが500グラムくらいに感じるので腕がもたない。

単なる病み上がりとは違うような。
早く動きたいです。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 00:29 | コメントをどうぞ