日別アーカイブ:

決戦に備えて

今日の25時からですね(^-^)
久々に楽しみ過ぎてヤバい。

夜中に備えて娘と寝てます(^^;;

錦織のウェアーとラケットが売れ行き絶好調らしい。

ウェアーはユニクロは安いしいいと思う。

だけどラケットだけは気をつけて。

かなりタフなラケットで一般プレイヤーで使いこなせる人はかなり限られてくると思います。

僕も持ってて何回も使おうとしたけど無理だった。
飛ばないし重いしスピンかけようとするとボールいかないし…。
まあ自分が使えなかっただけかもしれないけど同じレベルか上の人でも難しいって言ってました。
ただ人気はあるからヤフオクでも2万以上で売れたけどね(^_^)

とにかくジョコビッチ戦楽しみ。
自分の体調はようやく今日ほぼ普通に戻りました。
長かった…。
今週は夏休みみたいでした。
収入もほとんどありませんでした…。
今日TOTOのショールームでクオカード1500円もらいました。
来週は働きまくります

ジョコビッチはいつものように展開の早いテニスで左右にふってくるでしょう。
GO!錦織GO!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 18:43 | コメントをどうぞ