日別アーカイブ:

働きまくり

水木と働きまくりました。

これを週5でやったらもたないです。
だけどまた台風も来そうだし働ける時に働かないといけない。

上海マスターズの録画もろくにみれないけど結果は荒れてます。

みんなどうしたんだろう…。

錦織のレースtoロンドンのライバルはフェレール以外みんな負けたので錦織一回戦負けは影響がないです。
9.10.11、12位あたりで来そうなのはマレーだったけどフェレールに負け。
ベルディヒは7位くらいだから関係ないとしてもうその辺りの選手はあんまり稼げないでしょう。

明日も朝からですがいつもより早起きです。
カリン様仙豆くださいm(_ _)m

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:41 | コメントをどうぞ