日別アーカイブ:

台風くるか

フェデラー優勝でしたね。
シモンも相変わらずあやしいテニスでミスをさせてました。

でもやはりフェデラー、ジョコビッチは安定してる。だから世界の1位2位なんだと改めて思う。
フェデラーの全盛期とジョコビッチが覚醒した時はほんとにほぼ全部勝ってたし、今もなお取りこぼしがないからよほどの事がない限り必ず勝ち抜いていく。
ここに怪我明けのナダルが調子を上げていきマレーも復活すればBIG4はやはり面白くなりますね。
バブリンカも調子を戻して錦織がくれば最高に面白いです。

さて台風は今頃愛知出るくらいかな?
なんかずれて来てるような。

コーラ飲みたいグミ食べたい。コーラ飲みたいグミ食べたい。コーラ飲みたいグミ食べたい。コーラ飲みたいグミ食べたい。コーラ飲みたいグミ食べたい。
というわけで気合い入れてコンビニ行ったら雨降ってない…。
電車も動いてるし空には飛行機も飛んでる。

コーラグミがないじゃねーかコーラグミが!
サイダーグミでガマンしました
image

どーでもいぃ〜(°_°)

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:02 | コメントをどうぞ