日別アーカイブ:

ドラマが面白い

今日も雨で仕事がなくなった。

いいなー働かなくていいなんてねーっなんて思うかもしれないけどつらいっす。

本来入るはずの収入が入らないんだよ。
だけど天気のせいなのであまり気にしないようにしています。
インドアスクールのレッスンにもっと入ればいいじゃんと言われるけどぶっちゃけフィーの問題でやりたくないです。
目指してることもあるので僕は外でもPLを選択します。

というわけで子供の冬服を買いに行きました。
冬服は何にもなかったとこにこの寒さですから慌ててたくさん買っちゃいました。
買った額はここ2日潰れた分のレッスン収入を超えます…。
また僕のものは何も買わず(^^;;

娘の笑った顔を見たら俺のものなんていらん。

いるのはフィットしたボディだけだ‼︎
今から腹筋します。

書き忘れた、ドラマの話はまた明日〜

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:15 | コメントをどうぞ